« 虫は虫でも食べられるムシは | トップページ | うさぎはなんで「1羽、2羽」? »

私、今日、嫁ぎました

近頃は有名人が記者会見ではなく、自らのホームページで直接意思表示や去就等を明らかにすることが多い。

中田英寿選手が『ボローニャ』移籍を発表したのも自分のHP上のことで、テレビのニュースが「中田選手の公式サイトによれば」なんて言っているのがおかしかった。

そういえば宇多田ヒカルさんも自分のHPで結婚発表をしていたね。
すごくアクセス集中していたけれど、やっとつながって彼女のメッセージを見たら、いきなり「私、今日、嫁ぎました」だって。
うーん、なんて素敵な表現なんだろう。さすがだね。hikki~☆

|

« 虫は虫でも食べられるムシは | トップページ | うさぎはなんで「1羽、2羽」? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/90836

この記事へのトラックバック一覧です: 私、今日、嫁ぎました:

« 虫は虫でも食べられるムシは | トップページ | うさぎはなんで「1羽、2羽」? »