« ソフトバンク内部から流失? | トップページ | 『豚丼』は『とんどん』だろう »

ヤフーBB顧客リスト、オークションに

ヤフーオークションを見ていたら、なんとヤフーBB顧客リストがオークションに出されているではないか。

が、もちろんそんな筈はない訳で、これがよく読むと『インターネット接続最大手YahooBB顧客リスト460万人分の新聞記事切り抜き』というのだから笑わせる。
冗談だったのだと思うが、すでに44人の入札者があって、100円スタートだったものが金額は現在3000円(!)だ。

しかもそのQ&Aが笑わせてくれる。

『まだ新鮮ですか?あと、うちのヤギのエサにしてもいいですか?』という質問には、『こんなくだらない記事食べさせられたら病気になるので、やめてください』だって。

また、草加市でゴミの中からみつかった2700万円に引っかけて、こんなのもある。

『草加市で拾った新聞古紙ではないですよね? 後で草加市から訴えられるのは御免ですから』という質問には、『自宅のPOSTから拾ってきました。今月の新聞代まだ払ってません』。

『こぼちゃん』をつけるかどうかでモメているから、どうやら『読○新聞』の切り抜きらしい。
しかし、日本て、愉快だね。

|

« ソフトバンク内部から流失? | トップページ | 『豚丼』は『とんどん』だろう »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/235304

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーBB顧客リスト、オークションに:

« ソフトバンク内部から流失? | トップページ | 『豚丼』は『とんどん』だろう »