« 武豊・ハルウララのコンビ微妙に | トップページ | 青木幹事長実弟に疑惑融資? »

いいぞ、五輪代表組

サッカー五輪代表組の壮行試合となる対韓国戦がさきほど終わったけれど、こちらのほうがフル代表の試合よりもはるかに面白いと感じた。

もちろん、それには韓国が真剣にやってくれた功績もあるのだけれど、とにかく見ていて退屈している暇がないものね。
度々みせた松井選手のトリッキーなパスも良かったし、みんな、選手がとても活き活きしているのが画面にも伝わってくるようだった。

注目の平山相太選手の動きも相変わらずとても良かったね。
なんか、どんどん舞台が上に行っても緊張しないんだね、こやつは。
身体があれだけ大きいにもかかわらず、廻りが良く見えているし、動きもボールタッチもとても柔らかい。
あんまり海外の選手は良く知らないのだが、その僕の貧弱な知識で言わせてもらうならば、プラティニを彷彿とさせたぞい。

いやあ、これで中東アブダビの遠征がとても楽しみになった。
何時の放映になるんだか知らないが、きっと寝不足になることだろう。

|

« 武豊・ハルウララのコンビ微妙に | トップページ | 青木幹事長実弟に疑惑融資? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/219171

この記事へのトラックバック一覧です: いいぞ、五輪代表組:

» A代表と戦ってみたら? [独白]
 昨日のサッカーU-23日本代表の戦いぶりは、とても面白かった。贔屓の田中達は残念ながら不発だったけど、長身ながら柔らかいテクニックの平山、重戦車闘莉王、テクニ... [続きを読む]

受信: 2004.02.22 10:27

« 武豊・ハルウララのコンビ微妙に | トップページ | 青木幹事長実弟に疑惑融資? »