« 瀬戸内少年野球団だったのね | トップページ | 「モー、ケッコー」と言われても »

一生、お好み焼きが喰えるぞ

新聞に出ていた情報によれば、『ゆかり』というお好み焼き屋さんチェーン店で「1時間に何枚『豚玉』を食べられるか」というイベントをやるとのこと。

素晴らしいのはその賞品だ。
なんと優勝者には「1日1枚『豚玉』(750円)が食べられる」写真入りの証明書がもらえ、これが「ゆかり」全9店で使用可能。
しかも期限がない!というのだ。

これはすごい。
お店が全部潰れたりしてしまえば別だが、1店でもある限り、優勝者は毎日、一生『豚玉』がタダで食べられることになる。
わーい、これでもう食いっぱぐれることはないぞ。

僕もチャレンジしよっと。
で、その『ゆかり』っていうお店、どこにあるんだ?

|

« 瀬戸内少年野球団だったのね | トップページ | 「モー、ケッコー」と言われても »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ゆかりは関西、主に大阪にありますよ。
私の良く行くゆかりには「天三焼き」といって、ミックスのお好み焼きの上に刻んだねぎをたっぷり山盛りのせて、その真ん中をくぼませて生卵をのせたものがあります。
食べ方は好き好きですが、私はそのねぎと生卵をそ~っと混ぜ混ぜしてそこに一味をかけてから頂きます。
とっても美味しいですよ。
ちなみに、ゆかりでは「ゆかり」という名前の人はお好み焼きが一枚ただになるといううわさですが、試された方はいらっしゃるのでしょうか?

投稿: 店長 | 2004.03.03 09:22

名前が「ゆかり」の人は「ゆかり焼き」が半額になるんですよ~。それから同伴のお友達3人までワンドリンクサービスしてもらえます。

投稿: ミッチ | 2004.03.17 01:12

ミッチさん

>名前が「ゆかり」の人は「ゆかり焼き」が半額になるんですよ~。

そうなんですか。
それじゃ息子に「ゆかりさんという女性と結婚」するように言っとこ。(^_^)v
これでわが家の食生活は救われる……。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.03.17 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/252962

この記事へのトラックバック一覧です: 一生、お好み焼きが喰えるぞ:

« 瀬戸内少年野球団だったのね | トップページ | 「モー、ケッコー」と言われても »