« なんじゃこりゃあ! | トップページ | アジア予選、寒さは大丈夫? »

いいぞ、山本監督

注目のアテネ五輪アジア予選、今夜いよいよ『注目の』UAE戦だ。(毎回、同じことを言っているが)

そんな中、大試合を翌日に控えた山本監督がいいコメントを語っていた。


われわれは一戦一戦集中してやってきたし、その中で選手たちも成長してきたと思う。
彼らのサッカー人生はこれからも続くのだし、その意味でこの予選を通じて、成長していくことがもっとも大事だと思う。
彼らは間違いなく成長している。

どうだい、大人のコメントだね。
そうだよ、彼らには全員まだ大きな未来が待っているんだ。
アテネ五輪は今回限りだけれど、彼らのサッカー人生はこれが最後じゃないよ。
彼らを未来に向けて大きく成長させて欲しいぞ。

以前の西野監督の時もそうだったけれど、なんか、若きチームを率いる五輪監督って、格好いいねえ。
頑張れ! ニッポン!

        

|

« なんじゃこりゃあ! | トップページ | アジア予選、寒さは大丈夫? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ピーちゃんの身元引受人さん、こんにちは。
山本監督のコメント、胸にじ~んときますよね。
今日も若い選手達を必死に応援したいと思います!
サッカー人生、いろんなことを経験してほしいです。。

投稿: さき | 2004.03.18 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/317960

この記事へのトラックバック一覧です: いいぞ、山本監督:

« なんじゃこりゃあ! | トップページ | アジア予選、寒さは大丈夫? »