« いいぞ、山本監督 | トップページ | やっぱ『4番』でしょ »

アジア予選、寒さは大丈夫?

まもなく始まる注目のアテネ五輪アジア予選、UAE戦。
なんか、すごく寒くなってきたね。

こんな急に寒くなって、中東勢は大丈夫なんだろうか。
ちゃんと長袖のウェアも持ってきているのだろうか。
手袋なんてはないだろうな。
(ほんとは全然心配なんかしてないんだけど)

もちろん、日本選手は寒くなっても大丈夫なんだろうけれど、一番心配なのはお客さん。
テレビの伝えるところでは、朝も早くから並んでいた人がたくさんいたね。
ここ何日かとても暖かかったし、今朝もそうだったので、お客さんたち、ちゃんと防寒着を持ってきているのだろうか、気掛かりだ。

そういえば昔良く行った、天皇杯の決勝は寒かった。
なにより、観客席が空いているので余計に寒かったような。
ワンカップが手放せなかったものな。

でも隣も前後もぎっしりなら、結構寒さは感じないよね。
その意味では今夜は大丈夫かな。

熱い試合を期待しているぞ。

|

« いいぞ、山本監督 | トップページ | やっぱ『4番』でしょ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/319037

この記事へのトラックバック一覧です: アジア予選、寒さは大丈夫?:

» 日本vsUAE戦速報 [スポコン]
今のところ、前半が終わって、UAEに2-0で勝っているようです。 日本対UAE... ダバディさんによると、 3-0で日本快勝の予感がするらしいですが、 果たし... [続きを読む]

受信: 2004.03.18 21:20

« いいぞ、山本監督 | トップページ | やっぱ『4番』でしょ »