« 後ろ向き? 韓国新幹線 | トップページ | すごいぞ! 松井稼頭央 »

サッカー・大学日韓定期戦、全日本が勝利

まりあさんのとこのA Little Happinessの横っちょに、『大学選抜もやるねえ』というタイトルで、先日行われたサッカー・大学日韓定期戦で全日本が勝利したことが報じられていた。

しかも通算成績が日本の5勝3敗!?
ひえ 知らなかった。
サッカーの日韓対抗戦で、日本のほうが強い世代なんてがあるんだあ。カンゲキ。
だって、代表レベルではたしかこれまで韓国に大きく負け越しているんだよねえ。

ちなみに、僕が大学の自動車部の1年部員だった時、試合のために来日した韓国の大学サッカーの選手を競技場までマイクロバスで送り迎えしたことがあった。
それがスクールバスを転用した座席の小さなバスだったからたまらない。
当時もわれわれの大学選手よりも明らかに体格が優っていた韓国の選手らは、その狭いシートに身体が収まらずにブーいんぐ。
ま、こちらは聞こえないフリしていたんだけれどね。

今にして思えば、なにしろ、招待したサッカー部もお金がない、こちら自動車部もお金がないということで、クラブどうしで闇の白タクならぬ白バスをやっていたんだよね。
もう時効さ。

|

« 後ろ向き? 韓国新幹線 | トップページ | すごいぞ! 松井稼頭央 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ピーさん、確か大学へは15歳で入学したんじゃなかったっけ??
それで大型免許…??

それって、どっかのアイドルみたいだ(笑)。
(あややなんて言ってませんって!)

投稿: まりあ | 2004.04.07 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/407936

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・大学日韓定期戦、全日本が勝利:

» サッカー大学選抜は強いのだ! [A Little Happiness]
『たなぼた』のピーさんが私のクリップ『おぉっ?』を見てエントリーして下さいましたが、私もやっぱりクリップに留めておくだけではもったいないと、新規に書かせて頂くこ [続きを読む]

受信: 2004.04.07 18:33

« 後ろ向き? 韓国新幹線 | トップページ | すごいぞ! 松井稼頭央 »