« 大丈夫か、高木虎之介 | トップページ | IRLもてぎはホンダが1-2勝利 »

イスラム聖職者協会に数億円?

スポーツ紙に掲載された試算によれば、今回の拉致被害者救出には、総額4億円もの費用が掛かったとしている。
政府関係者の移動や宿泊費用など諸々ということだが、すべが推定だからあまりこれを根拠に話をしても、とは思うけれど、すごい金額だ。

その中で目を引いたのは、例のイスラム聖職者協会への謝礼が1~3億円と推測されていることだ。
聖職者協会側も、政府側も問題解決に当たって接触はなかったと主張しているのに、やっぱりメディアからはそう見られていないんだね。

で、こうしたことについて、アメリカがひどく反発するのだと。
なんでもこうしたイスラム教関係者への援助が、回りまわってテロ活動に使われているからなのだそうだ。

1~3億円かあ。
これがほんとにまた彼らの武器に化けるのだとしたら、なんとも怖ろしいことだ。

|

« 大丈夫か、高木虎之介 | トップページ | IRLもてぎはホンダが1-2勝利 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

スポーツ紙のいうことを全て鵜呑みにしなかったにしても、でも絶対、いくばくかのお金は出てますよねえ…

情報ありがとうございます(^^)

投稿: | 2004.04.18 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/451916

この記事へのトラックバック一覧です: イスラム聖職者協会に数億円?:

» 日本人解放 [MOONSCAPE]
解放、解放、っていってるけど、一体日本政府は裏で「部族有力者」だの「宗教的指導者 [続きを読む]

受信: 2004.04.18 12:34

« 大丈夫か、高木虎之介 | トップページ | IRLもてぎはホンダが1-2勝利 »