« 『月桂冠』じゃなくて『オリーブ冠』? | トップページ | 『だいちゃんぜよ』みつけた »

『辛口性格診断』はいかが

しんたネットをサーフィンさんのとこに、『辛口性格診断』というのが紹介されていた。

これが性格の診断結果だけでなく、それから推測されたイラストまで描いてくれるのが面白い。

ちなみに僕の診断結果はこんなんでした。
「調子に乗りすぎる」なんて、よく当たっとる。(>_<)


あなたは「熱血漢」タイプの人です。何でも精力的にこなす、なんともパワフルな人です。正義感や責任感が強いだけでなく、遊び心もちゃんとあり、周囲への気配りもちゃんとできるすばらしい人です。完璧人間といってもいいかもしれません。物事に対する興味も人一倍強く、様々なことに関心を持っています。充実した有意義な人生を送っていますね。でも、そんなあなたの完璧さに息の詰まる思いをしている人が周りにちらほら。明るくエネルギッシュなあなたにあこがれる反面、傍から見ていて疲れます。あまり調子に乗り過ぎないように。また、いつも張り切っているのでふと気がつくと疲労がたまっていた、ということも少なくないはず。時には何もしないでボーっと過ごす週末もよいのではないでしょうか。

  
 こんなイラストだった。炎の男かい

|

« 『月桂冠』じゃなくて『オリーブ冠』? | トップページ | 『だいちゃんぜよ』みつけた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「被害妄想型」でした~!
・・・・やっぱり?!(~_~;)

投稿: メイリ | 2004.04.21 08:47

あらまぁ~、
ピーちゃんの身元引受人さんといっしょだ~!
燃える男?でございます。ヽ(^o^)丿

投稿: snow | 2004.04.21 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/471251

この記事へのトラックバック一覧です: 『辛口性格診断』はいかが:

» データでわかる辛口性格診断 [forward & backward]
いろんな方のブログを見ていると、性格診断の結果などを載せているのをよく見かけます。 おもしろそうだし、僕もやってみようかな? trackbackもつけてみよ... [続きを読む]

受信: 2004.04.21 10:37

» 忍耐タイプ? [Fancy Pet]
たなぼたさんちで見つけた『辛口性格診断』を私もやってみました。 ひょえ~。 [続きを読む]

受信: 2004.04.21 11:06

» 台所用品占い [dress-up-smartly]
kazetaniさんのところで台所占いなるものが掲載されていました。 私もやっ [続きを読む]

受信: 2004.04.23 14:59

» 『辛口性格診断』 [なんとなくIT化]
たなぼたさんちで、『辛口性格診断』はいかが というのを見つけた。 ここ! あちしは.. この世は私のためにあるタイプ だそうです。(笑 やっぱり... [続きを読む]

受信: 2004.04.23 16:02

« 『月桂冠』じゃなくて『オリーブ冠』? | トップページ | 『だいちゃんぜよ』みつけた »