« 『辛口性格診断』はいかが | トップページ | 北海道は広告目隠しだって »

『だいちゃんぜよ』みつけた

たまたまだいちゃんぜよというココログを見つけた。

どうも内容が高知県のことばかりだし、政治的なものが多い。
プロフィールを確認したけれど、書かれているホームページのアドレスは記述が誤っていてアクセスできない。

しかし高知県で、政治家で、だいちゃんといえば、不肖自分にはあの知事さんしか思い当たらない。
だいたい「~ぜよ」という言い方が、そのまま坂本龍馬を彷彿とさせるものだしね。


で、思い切って一番最初の記事をみてみたら、何のことはない「今日は、橋本大二郎です。今日からココログに挑戦です。」と、書いてあるではないか。

ひえ~☆
やっぱり、あのだいちゃんぜよ。~\(^_^)/~

|

« 『辛口性格診断』はいかが | トップページ | 北海道は広告目隠しだって »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

エヘヘ(~_~)私、知ってたもんねー。
「高知と言えば、よさこい祭り」のいよたさんが
紹介してたのさっ!
でも、知事業務忙しいみたいですね~。

投稿: メイリ | 2004.04.21 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/472472

この記事へのトラックバック一覧です: 『だいちゃんぜよ』みつけた:

« 『辛口性格診断』はいかが | トップページ | 北海道は広告目隠しだって »