« 黒木瞳さんとかぶってるって…… | トップページ | 大丈夫か三菱のモータースポーツ »

恋愛ピュア度チェック

恋愛ピュア度チェックというのを見つけたので、やってみた。

もういらんだろって?
大きなお世話さ。

その結果は……
(メールアドレスは入れなくても平気みたい)


★ あなたは、  カナリアタイプ と診断されました。   ピュア度50%

恋愛に対して積極的なタイプです。自分から行動を起こしていきますが、自分本位な行動なので、相手からどう思われているかということに対して鈍感なところがあります。
一人の人と長くつき合っていきたいと感じてはいますが、相手から尽くされることに無上の喜びを感じるタイプです。

だってさ。
おかしいな、ピュア度は当然100%だと思っていたが。(;_;)

>相手からどう思われているかということに対して鈍感なところがあります

うん、これは痛いな。図星かも。


まだあと「忠犬タイプ」「ジゴロタイプ」「蝶々タイプ」「日陰草タイプ」「お姫様タイプ」「ネコタイプ」とか、いろいろあるよ。

|

« 黒木瞳さんとかぶってるって…… | トップページ | 大丈夫か三菱のモータースポーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私は忠犬タイプ(80%)でした。わぉーん。

 うちのかみさんも犬でした。わぉーん。

投稿: 河村 豊 | 2004.04.23 22:21

私は「ネコタイプ」でした。
時と場合によって、相手優先になったり、放ったらかしたりと一貫性がない・・・
いや~、頭ポリポリかいてます。(^_^;)

投稿: (^o^)丿mee | 2004.04.23 23:56

私も忠犬タイプ と診断されました。ピュア度80% 合っているみたい。

投稿: 丹梅 | 2004.04.24 10:35

 夫と二人でやってみました。
 夫は「カナリアタイプ」。私は「お姫様タイプ ピュア度90% 」だそうです。
 私はこんなに尽くしているのに、人から尽くされることに無上の喜びを感じるんだそうです。・・・嘘だ。(と、信じたい(^^;。)

投稿: みゅーみゅー | 2004.04.24 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/482545

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛ピュア度チェック:

« 黒木瞳さんとかぶってるって…… | トップページ | 大丈夫か三菱のモータースポーツ »