« 人気ないなあ二千円札 | トップページ | なに、日本では『女体盛り』が当たり前? »

岡本依子選手、よかったね

国内統括団体の分裂のためテコンドーのアテネ五輪出場が危ぶまれていた岡本依子選手、どうやら日本オリンピック委員会(JOC)のはからいにより、個人参加の形で五輪出場がかなうことになるそうだ。

よかったね、岡本選手。
そんな、自分の実力や努力と関係ないことで、五輪出場ができないとしたら、かわいそうだものね。

JOCの竹田恒和会長は


「JOCとして独自の判断で、岡本選手を(五輪に)派遣させる。
個人資格での特別派遣で救済措置だ」
と、言ってるそうな。

おう、なかなかやるじゃん、竹田クン。

え 何をえらそうにって?
だって、この竹田クンは高校の時一緒だったんだもんね。

僕のほうは自動車部で毎日クルマばかり。
竹田クンのほうは馬術部で馬ばかりやっていたから、結局エスカレーター式の大学でも同じ学部になった。
成績順に決まるから、つまり一番下ということね。
あ こんなこと書いたらまずかったのかしら。
彼はもう著名人だものね。

どこでそんなに違ってしまったのかって?
知らん。

ま、彼は『皇族』の出だったしな。
僕も彼の後をついて行って『後続』ですって、言えば良かったのかなあ。

|

« 人気ないなあ二千円札 | トップページ | なに、日本では『女体盛り』が当たり前? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

竹田クンと一緒って…同い歳?
(asahi.comで調べちゃったもんね~~(笑))
ピーさんって、そんなお歳だったの??
前から「早起きね」とは思ってたけど(爆)

それにしても高校時代から自動車部なんて、凄いおぼっちゃまだったのね。

投稿: まりあ | 2004.04.05 15:17

まりあさん
すみません、書き込みのタッチがガキくさいって、いつも言われます。
でも、同級生だから同じ歳とは限らない。
僕はライス補佐官と同じ、15歳で大学に入った秀才なんだもんね~☆

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.04.05 16:23

そりゃ高校生で車乗り回してれば、そうでしょう(笑)。
ん? 逆かな?(^_^;)

投稿: まりあ | 2004.04.05 16:56

私も調べた・・・・・ガガーン!
ピーちゃんさん、ムシャラフより年上だよ(@_@)。
メイリさんなんて、まだ尻の青い小娘だー!!

投稿: メイリ | 2004.04.05 20:33

竹田クン、今日は沢山テレビに出てましたね。
竹田クンを見る度に「なかなかやるじゃん、竹田クン」
と、妙に馴れ馴れしくなってました、私(笑)。

投稿: まりあ | 2004.04.06 01:16

メイリさん

だからって、
>メイリさんなんて、まだ尻の青い小娘だー!!

ですか?
それはいかがなものか、と。
世間の常識というものを考えてくだされ。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.04.06 06:48

まりあさん

あれ、今日竹田くん、テレビに出てましたか?
僕が見たのは専務理事だという、白髪のおじさんばかりでしたけど、

竹田クンはまだ黒髪で、とても若々しいですよ。
なあ、竹田。
おお、いい気分。(^_^)v

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.04.06 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/398593

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本依子選手、よかったね:

» 岡本依子、アテネに個人参加決定! [スポコン]
散々スポコンでも書いてきた、 テコンドーの岡本依子選手の派遣問題ですが、 ようやく解決に向かったみたいです。 「分裂は、国内に競技団体が存在しないと解釈できる。... [続きを読む]

受信: 2004.04.05 15:27

« 人気ないなあ二千円札 | トップページ | なに、日本では『女体盛り』が当たり前? »