« ディズニーに減税いらんだろ | トップページ | もしかして「未納親子」かい? »

福田官房長官辞任!

ひえ~☆
福田官房長官、辞任しちゃうんだ。
「けじめをつけた」と言えば格好いいけれど、おそらく内閣の中でこの人だけが地位に連綿としていなかったものな。

課題の国民年金法案は、なんだか民主党となあなあに合意しちゃったみたいだし、うまく、このチャンスを使ったということなんじゃないの。

もしかして、これで民主党の菅直人代表のクビも危うくなった?
まったく、政治の世界は魑魅魍魎だな。

|

« ディズニーに減税いらんだろ | トップページ | もしかして「未納親子」かい? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

自分でコメントですが……

今日発売の「週刊現代」の新聞広告に、こんなのが出ていますね。

「菅直人は潔く辞任せよ。
   自爆テロで福田官房長官を引きずり下ろせ」

だって。
なんだよ、先に自爆されちゃったんじゃん。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.05.07 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/553102

この記事へのトラックバック一覧です: 福田官房長官辞任!:

» 辞めるべきは貴方ではない [さくさくさくらゑぶ - 別館 - ときどき日記]
辞めたいのだから辞めるなとは言わないが、最初の三人の中で最も悪質なのが呑気に閣内に留まったままではないか。 未納期間が20数年だろうが3年だろうが、どうでも良い [続きを読む]

受信: 2004.05.07 11:54

» 福田官房長官、辞任を表明 [dress-up-smartly]
福田官房長官、辞任を表明…細田副長官の昇格内定(読売新聞) 福田康夫官房長官は [続きを読む]

受信: 2004.05.07 13:04

» 福田官房長官が辞任 [kaiserの関心事]
気まま、ママ: 福田官房長官辞任 より  エエエエェ!マジ!? 福田長官、突 [続きを読む]

受信: 2004.05.07 16:41

» 年金未納問題で福田長官辞任 [カルテ]
年金未納問題で福田官房長官が突然の辞任をした。けじめを付けたそうです。 かっこよ [続きを読む]

受信: 2004.05.08 07:05

« ディズニーに減税いらんだろ | トップページ | もしかして「未納親子」かい? »