« 中田英寿、『勤続疲労』だって | トップページ | 政府専用機の予備機 »

弥生と小雪

モデル・弥生さんが、この5月26日『SUNRISE』で歌手デビューするそうな。
しかも全曲自作、つまりシンガー・ソング・ライターなんだと。
テレビでその中の『Day&Night』というのを紹介していたけれど、なかなかのものだ。


モデルだけあって170cmという身長、しかもフェンシングで神奈川県大会2位というから、スポーツ少女かと思ったら、3歳でピアノを始め、中学時代は吹奏楽部でフルート、高校時代はバンドでドラムを担当なんだって。
すごい。

スタイルがよくって、美人で、スポーツウーマンで、音楽才能が豊か……
神さまって、やっぱりちと不公平なんじゃないかい。

妹の小雪さんは『ラストサムナイ』で観た。
ま、女優さんだから役のイメージというのがあるんだろうけれど、彼女もちょっと独特の雰囲気があったな。

二人が育った座間なんてウチのすぐ近く。
知らなかった。なんだ、近くにこんな姉妹がいたのか。

ちょっぴり、うれしい。(^.^;)
でもストーカーに間違われるから見に行くのはやめとこ。

|

« 中田英寿、『勤続疲労』だって | トップページ | 政府専用機の予備機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/633424

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生と小雪:

« 中田英寿、『勤続疲労』だって | トップページ | 政府専用機の予備機 »