« 相太クン、『平山さん』だって | トップページ | 総理と同じジュース飲んでいいの? »

誰も知らない

木村拓哉さんの参加や、『華氏911』などの話題作で注目を集めた今年の『カンヌ国際映画祭』で、『誰も知らない』という作品に出た柳楽優弥クンが、なんと最優秀男優賞を受賞したんだそうだ。

「おれがこんな賞もらっちゃっていいのかな。
何にも演技とかしてないのに。
ブラッド・ピットとかに勝っちゃった、みたいな……」だって。

でも、柳楽優弥クンて誰?
『誰も知らない』って、どんな映画?

うーん……
誰も知らない。(´_`)

|

« 相太クン、『平山さん』だって | トップページ | 総理と同じジュース飲んでいいの? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す!
これ、おもしろそうですね~。
あらすじを読みました。続きが気になる~~。
「電池が切れるまで」に出ている男の子かあ~~。
こっちも見てみよう!(^_^)
ありがと~~~~~

投稿: メイリ | 2004.05.23 09:56

ニュースで見たら
将来はサッカー選手か俳優と思ってたけど
俳優になろうと思うだって。
監督さんに言われた通りやってたとか……。
無欲の勝利ですね。

投稿: ふにゅ | 2004.05.23 10:58

最年少記録更新、日本人初めて・・・
インタビューに答えるのは、かわいい少年で、
「賞をもらった自分は誰?」なんて言ってましたね。(^^♪
中間テストで一足早く帰国したというのも、面白いですね。
作品も、チャンスがあれば、見てみたくなりました。

投稿: (^o^)丿mee | 2004.05.23 18:58

カンヌ受賞おめでたいですね!ところで受賞作品の「誰も知らない」ですが、巣鴨子供置き去り事件を基に作られたそうです。事件の詳細が書いてあるリンクを張っておきましたので、ご覧になってみてください。私としては、結構ショックでした。
http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/family.htm

投稿: 咲 | 2004.05.28 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/638663

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も知らない:

« 相太クン、『平山さん』だって | トップページ | 総理と同じジュース飲んでいいの? »