ユニークだね、地村保さん
やっと息子夫婦と3人の孫を取り戻した地村保さん。
この間、ずっと好きなお酒を絶っていたとかで、昨夜は20数年ぶりに満願成就で親戚とお酒を酌み交わしたそうだ。
テレビでは、真っ赤な顔をした昨夜の保さんも放映されていたけれど「酔って醜態を演じてしまった」とか、今朝になって言い訳していたね。
そりゃあ、20数年ぶりのお酒だもの、効くでしょう。
僕なんか、20数年ずっと呑んでいるから効かなくなってしまったい。
リポーター嬢に「禁酒の年数が合わない」と突っ込まれた保さん、「だって隠れて呑んでいたから……」だって。正直でよろしい。
いいおじいちゃんだね。
そういえば「子猫とじゃれ合うように」保さんと触れ合ったという16歳の次男クン。
昨夜は大宴会が終わった後に、一人で「外が見たい」といって海まで出かけたのだとか。
笑顔もみられるようだし、やっぱり若いから順応が早いのかな。
早く日本にも友達たくさんできるといいね。
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 山火事、鎮圧(2021.03.02)
- 消防士、大麻所持(2021.02.18)
- 『クレバ号』、表彰される(2021.02.14)
- お粗末な潜水艦事故(2021.02.09)
- もう一つの『医療崩壊』(2021.01.31)
コメント