« スバルのソルベルグ、絶好調 | トップページ | 『運のいい猫 わるい猫』 »

平山相太、誕生日ゴールだ!

現在サッカーU-19日本代表のメンバーとしてトゥーロンU-21国際大会に参加している平山相太選手が、なんと2ゴールの大活躍を演じてくれた。

奇しくもこの日は平山選手19歳の誕生日。
自分でお祝いのゴールを挙げた訳だ。

2点、いずれもそれぞれ前半・後半ロスタイムというのがいいねえ。
ちなみに試合は2―2で引き分け、日本は2分け1敗で1次リーグ敗退が決まった?
あそ。
ま、日本はU-19だからね……。

|

« スバルのソルベルグ、絶好調 | トップページ | 『運のいい猫 わるい猫』 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

トラックバックありがとうございました。

平山選手ポルトガル相手にすごいですね。今年は掛け持ち
で彼も大忙しだと思いますが身体を壊さないように頑張っ
てほしいですね。

たなぼた管理人さん車が好きそうですね(ていうか車屋さんで
したか)。私も身体を壊す前は87年から毎年鈴鹿のF1に行って
いました。セナとプロストの接触も直接現地で見ること
ができたのは幸運というか何と言うか(^ ^;
あとはアグリが3位になっても中嶋を応援してたのは
日本人としてまずかったのでしょうか。
ラリーはレギュレーションがころころ変わるので見る
気がなくなってしまいました。

それでは失礼しました。

投稿: tokusan | 2004.06.07 14:48

メールアドレス見て気づいたのですがひょとして
本物の新倉芳夫さんでしょうか。だとしたらとんでも
ない発言をしたような気がします。

もしそうでしたら釈迦に説法もいいところですよね。

投稿: tokusan | 2004.06.07 15:09

tokusanさん(なんか変だな。アグネス・チャンさんみたい)

ほんと、目下引っ張りだこの平山選手は、怪我とそれから勉強が心配ですね。
なんたって、国立大学の学生なんだから、勉強する時間が……

87年から鈴鹿通いとはまた本格的なファンですね。
ありゃま、tokusanさんは「亜久里選手3位入賞の時に中嶋選手応援の日の丸を振っていた」生き証人なんですね。
僕もあそこにいましたよ。

それに加えてまた僕の本名まで書いていただいて……
まあ、当初から別に内緒にしている訳ではないのでいいんですが。
実際に字をみるとちょっと自分で驚く。(゚_゚)

ウチの奥さんにだけ知られずにいればいいので。(^_^)v
ところで釈迦に説法ってなんですか。
僕もいちモータースポーツ・ファンですから。
これからもよろしくお願いいたしますね。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.06.07 15:29

こんにちは。

あ、やっぱりご本人でしたか。(^ ^;;;

>ありゃま、tokusanさんは「亜久里選手3位入賞の時に
>中嶋選手応援の日の丸を振っていた」生き証人なんで
>すね。

PIAAのトレーナーを着て旗振って一眼レフで写真を
取りまくっていました。

>ところで釈迦に説法ってなんですか。

もうプロの方に知ったようなことを言った自分が穴が
あったら入りたい気分です。

この間の琢磨選手のクラッシュは本当にがっかりして
しまいましたが表彰台に立てる日もそんなに遠い日では
ないのではと思っています。日本人から世界チャンピオ
ンがでるのを夢見てもいいですよね。

それでは失礼しました。

投稿: tokusan | 2004.06.07 15:46

tokusanさん
再度のコメントありがとうございました。

>PIAAのトレーナーを着て旗振って一眼レフで写真を
>取りまくっていました。

そうそう、こういうのって、時が経つと着れなくなってしまうんですよね。
僕も中嶋選手がロータスだった頃の、あの黄色いキャメルのトレーナーどうしよ。

佐藤琢磨選手は確かにこれまでにないタイプのドライバーのようで、ほんとうに楽しみです。
とはいえ、やはり中嶋選手のパイオニアとしての功績は決して輝きをなくすものではありませんよね。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.06.07 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/725772

この記事へのトラックバック一覧です: 平山相太、誕生日ゴールだ!:

« スバルのソルベルグ、絶好調 | トップページ | 『運のいい猫 わるい猫』 »