« 佐藤琢磨、フリー走行トップ | トップページ | チーム郷、ルマンで首位に立つ »

駄目じゃん、佐藤琢磨

なんだよお、フロントロウも取れるタイムで走っていたのに、やっぱりプレッシャー?
壁にクラッシュこそしなかったものの、これじゃあなあ。

どんな時にもコンサバにはいかないという、それが彼の魅力の一つであるのはわかっているけれど、一発勝負でこういうことがあるとチームからの評価はねえ……

ギリギリ攻めてもスピンしないというところが「さすがF1ドライバー!」たる所以なんだから。

今回はちょっと気落ちした。ッ(`ε´)

|

« 佐藤琢磨、フリー走行トップ | トップページ | チーム郷、ルマンで首位に立つ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ピーさぁん、生中継見てますか~?
もしかして早起きして見てる?

私は仕事の精算レポートに追われて、結局見る羽目になってます(^_^;)。

琢磨クンはせっかく新エンジンで臨んだのに、今回もリタイアになってしまいました。
しかし世界一稼ぐ兄弟ですね>シューマッハ

投稿: まりあ | 2004.06.14 02:54

まりあさん

もち、見てました。
しかし琢磨クン、予選のスピンといい、決勝レースでもヘアピンでやってましたよね。
繰り返されるこちらばかりのトラブルといい、ちと状況がやばくなりそう。
心配であります。
来年のシートは今年のシーズン前半で決まりますからね。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.06.14 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/759859

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目じゃん、佐藤琢磨:

« 佐藤琢磨、フリー走行トップ | トップページ | チーム郷、ルマンで首位に立つ »