« シャラポワちゃん、決勝へ | トップページ | もぶろぐてすと »

強制招集かい>ジーコ監督

おじさんは怒ってる!
右膝の故障で、自チームの優勝を争う試合にも満足に出場できないでいる横浜Fマリノスの久保竜彦選手を、なんとジーコ監督は『キリン杯』の代表に強行指名した。

それも、後ろめたいのがありありで、淡々と選手名を読み上げたその最後に小さな声で「クボ」だと。
冗談じゃない、『キリン杯』なんて、言っては悪いけれど単なる親善試合じゃないか。
それを、文字通り日本を代表するエース・ストライカーの選手生命を賭けてまで招集するというのかい。

「選手の状態はわかっている」と言うけれど、去年のアジア選手権の時だって使い続けたし、今年のイングランド遠征でも怪我を押して無理矢理スタメン出場させている。
監督の勝利のために負傷の選手を無理に使うなんて。

ジーコ氏の監督生命保持のために、久保選手の選手生命を削って欲しくないぞ。
あなたと違って彼にはまだ将来がある身なんだから……ね。

|

« シャラポワちゃん、決勝へ | トップページ | もぶろぐてすと »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ここにもムキになってるおじさんが…

あっ、もちろんジーコ監督のことですってば(^_-)-☆

投稿: まりあ | 2004.07.02 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/885002

この記事へのトラックバック一覧です: 強制招集かい>ジーコ監督:

» いちおうJか。 [きんぴら 新之介のマリノス雑談]
日本に戻ってきたジーコ。 明日のJオールスターを観戦するらしい。 これで野澤(新 [続きを読む]

受信: 2004.07.02 22:35

» 久保代表招集にマリノス激怒!マリノスbloggerも激怒! [tricolog]
クラブも怒ってるけど,マリノスのサポーターも怒ってるぞ! どこのマリノスblogを見ても怒ってるぞ! [続きを読む]

受信: 2004.07.02 23:40

» サッカー短冊 [29歳のフットボール]
明日は七夕です 1年に1度 織姫が彦星に会えるロマンチックな夜は願いが叶うとされ [続きを読む]

受信: 2004.07.07 04:18

« シャラポワちゃん、決勝へ | トップページ | もぶろぐてすと »