« ベッカムのボール、13億円! | トップページ | たった1円でチャーター機かよ »

古賀潤一郎議員、書類送検

以前にもニュースになったやつだけれど、あの古賀潤一郎議員が韓国籍の支援者から政治献金を受けた件で、このほど書類送検になったそうだ。

なんだよ。
われらの(!?)古賀潤一郎議員だぞ。
こんなの小さい、小さい。
ニュースにするならもっと大きな話題で堂々とニュースにして欲しいぞ。

だいたい政治資金規正法では外国人からの献金が禁止されているというのも今回の件で初めて知ったけれど、欧米人や中東の人とかならともかく、普通に日本語を喋って、日本名を名乗って、それで日本人と同じ顔をしてたらわからないよね。
まさか、献金してくれた人にいちいち「あなたは日本人ですか?」なんて念を押していたら、はたかれちゃうものな。
この件では古賀議員に同情するぞ。

くじけるな~☆ われらの潤ちゃ~ん。
おう。

|

« ベッカムのボール、13億円! | トップページ | たった1円でチャーター機かよ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/984104

この記事へのトラックバック一覧です: 古賀潤一郎議員、書類送検:

« ベッカムのボール、13億円! | トップページ | たった1円でチャーター機かよ »