« サヨナラしんちゃん すごい | トップページ | 大相撲・世界選手権 »

中田英寿、すごい

イタリア・セリエA「パルマ」の中田英寿選手が、同じセリエAの「フィオレンティナ」への移籍が決まったそうだ。

世界トップレベルのリーグで、こうして何年もずっと最前線で活躍しているのだからすごいものだ。
このところ、チームに恵まれていないけれど、今度こそ新天地で暴れまくって欲しいものだ。

その新しいチーム、「フィオレンティナ」なんていうから、花の名前でも関係しているのかと思ったけれど、これは本拠地・フィレンツェから来ているんだってね。

それにしてもこの発表の第一報が自身のホームページから、だなんていかにもヒデらしいじゃないか。
そういえば、あの宇多田ヒカルちゃんが結婚の発表をしたのもやはり自分のHPからだっけ。
私、今日、嫁ぎました」なんちて。
ニクイね、このこの。

僕も重大発表する時は、このココログからにしよ。
へ? まさか、それが訃報だったりして? ブー

   

|

« サヨナラしんちゃん すごい | トップページ | 大相撲・世界選手権 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

やだー、縁起でもない訃報だなんて・・・。

ピーちゃんさん、なんぞあったんでっか?
金欠病と恋の病以外なら、悩みを聞くよ。(~_~;)

えと、そうそう、ピーちゃんさんの遺影は、やはり
「イエ~イ!」ってダジャレポーズで決めて欲しいものです。
・・・嘘よ。元気出して行こう!!1・2・3チャラ~ン!
じゃなくて1.2.3ダーーッ(^O^)/

投稿: メイリ | 2004.07.19 21:11

なんだ、メイリさん

せっかく相談に乗ってもらおうと思ったのに「金欠病と恋の病以外」なんじゃ、話すことないや。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.07.20 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/1003517

この記事へのトラックバック一覧です: 中田英寿、すごい:

« サヨナラしんちゃん すごい | トップページ | 大相撲・世界選手権 »