« いいな、『感じるブラ』 | トップページ | 川口クン、良かったね »

やっぱり筋書き通りなのね

アテネ五輪・野球日本代表の長嶋監督が、最終的にアテネ行きを断念したそうだ。
これで、中畑氏が指揮を執ることが確定。
それでも最後まで代役を立てなかったことにより、チーム名は「長嶋ジャパン」だし、指揮体制は最初のままだ。

ふーん、すべては週刊誌に書かれていた通りの筋書きじゃん。
早い段階で長嶋氏断念を発表すると、星野前阪神監督にさらわれてしまうからなんだってさ。
一度も顔を見せられないのに、コメントだけが伝えられて、今にも長嶋さんが元気な姿を現しそうな雰囲気作っちゃって……

テツandトモじゃないけれど、やっぱりそうなのねえ~☆

あ~あ
スポーツの世界にも政治的な深謀遠慮が渦巻いている。
やだね。

|

« いいな、『感じるブラ』 | トップページ | 川口クン、良かったね »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/1092359

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり筋書き通りなのね:

« いいな、『感じるブラ』 | トップページ | 川口クン、良かったね »