« シャラポワちゃん、感じわるっ | トップページ | 薄紙一枚…… »

水野真紀さん おめでた

女優の水野真紀さんが妊娠していることを明らかにしたそうだ。
もう、そう若くはないし、良かったね。
今年3月の結婚で、いま妊娠4か月。
計算しても何も問題のないところがいい。
そりゃ、大人だものな。
きれいなお姉さんが、今度はきれいなお母さんになるのね。

ところで水野さんと言えばご主人は後藤田正純衆議院議員。
血統も良く、将来を嘱望された期待の若手議員だ。

水野さんによれば、そのご主人が「皿洗いなどの家事をいろいろと手伝ってくれた」とのこと。
まあ、そのくらい僕だってやったし(訂正:いまもやっているし)、別に特別なことじゃないと思うけれど、それが政治家となるとねえ……。
選挙区の人は、おそらくそんなこと期待して票は入れなかったことだろう。
地元のため、いや日本国家のため、ひいては世界平和のために働いてもらおうと思って票を入れたんだろうけれど、その人がエプロン掛けて皿洗いしているとなったら、どうなんでしょ。

これも時代か。
そこまでちゃんと選挙区の人も理解して応援してくれるといいね。

|

« シャラポワちゃん、感じわるっ | トップページ | 薄紙一枚…… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

 水野真紀さんは今週末の津祭りのパレードのゲストだよ。つわりでキャンセルされたりして。もっともぼくはF1に行ってるのでどうでもいいですが。

投稿: 大西良徳 | 2004.10.07 09:19

大西さん

ありゃ、水野真紀さんはなにか津と関係があるのですか?
ま、もうつわりは終わったそうですから大丈夫でしょうけど。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.10.07 10:01

 多分、水野さんと津は関係ないと思う。実際、毎年お祭りには津とは関係のない人がゲストで来てるし。多分、プロモーターから斡旋されただけなんでしょうねぇ。

投稿: 大西良徳 | 2004.10.07 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/1615398

この記事へのトラックバック一覧です: 水野真紀さん おめでた:

« シャラポワちゃん、感じわるっ | トップページ | 薄紙一枚…… »