« サヨリストのこと | トップページ | ニフティから支援チャリティー »

また日本人人質拘束?

まだ第一報で詳細は良くわからないけれど、報道ではまたイラクで日本人が拘束された可能性を伝えている。
犯行グループ側は自衛隊員だって言ってるらしいけれど、自衛隊員があんな髪を伸ばしている筈がないよね。
イラクに入る報道関係者だとたいていヒゲを伸ばしているし、NGOだってあんなむさ苦しい格好してないだろう。
風体からしてどうやらバックパッカーなのかも知れない。
けれど、なんでまたこうなるのかね。

政府だって台風被害や地震災害の救援でタイヘンなんだぞ。
自己責任論をまた蒸し返すまでもなく、いい加減にして欲しいよ。
国を困らせないで欲しい。
日本にはいま緊急に救わなければならない人がたくさんいるんだよ。

|

« サヨリストのこと | トップページ | ニフティから支援チャリティー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/1784865

この記事へのトラックバック一覧です: また日本人人質拘束?:

« サヨリストのこと | トップページ | ニフティから支援チャリティー »