« 「トリビアの泉」輸出だって | トップページ | 「アフリカ・ポレポレ」 »

松坂投手、やったネ

西武の松坂大輔投手が日本テレビアナウンサーの柴田倫世さんと今オフに結婚するんだそうだ。
柴田さんは5つ年上だとか。
彼の場合、姉さん女房なんていうのは理想的なんじゃないの。
童顔なのでそう思ってしまうのかも知れないけれど。

それにしても野球選手と女子アナというケースは多いよね。
古田敦也選手と中井美穂さんでしょ、イチロー選手と福島弓子さんもそうだし、石井一久投手は木佐彩子さん、元木大介選手は大神いずみさん……
あと、高橋由伸選手も日テレの小野寺アナと噂されているようだ。
すごいね。

これって、いわば職場結婚?
仕事柄、どちらも異性と巡り会うチャンスが少ないんだろうか。
でもどっちが主体か、と考えたら、これは女子アナのほうなんじゃないだろか。
仕事しながら、いい相手を物色している、と言ったら叱られるか。

ま、いずれにせよ、おめでとうございます。
墓場へようこそ。

|

« 「トリビアの泉」輸出だって | トップページ | 「アフリカ・ポレポレ」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ああ、目がまわるぅ…

投稿: まりあ | 2004.10.29 09:47

まりあさん

>ああ、目がまわるぅ…

あれ
花嫁さんのつもりでいたんですか?
今回は介添人ですから…… 残念!

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.10.29 10:47

TBありがとうございました。
そうか、ある意味これは職場結婚と言えるでしょう。なるほど。それだけ普通の出会いなんですね。

投稿: nemota | 2004.10.29 23:02

>墓場へようこそ。
墓場なの?墓場なの?いや~ん。

投稿: みゅーみゅー | 2004.10.30 03:01

nemota さん
コメントありがとうございます。

やっぱり職場結婚ですか。
ちと羨ましい職場ではある。(;_;)

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.10.30 05:31

みゅーみゅー さん

だって、それまで赤の他人の人生を送っていた二人が、こうして同じお墓に入る幸せな生活を送るんじゃないですか……

ふーうっ アセアセ

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.10.30 05:34

あはは、最後の落ち笑わせていただきました。「墓場へようこそ」ですか。

投稿: 通りすがりA | 2004.10.31 21:18

北村さん

あ いや、通りすがりAさん (^.^;)
そこであんまり笑うと、立場を悪くしてしまいますよお。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.11.01 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/1801089

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂投手、やったネ:

» 西武・松坂、日テレ・柴田アナと結婚発表 [鯛が酢・おミルク]
 松坂投手がついに結婚!!と言う驚きは正直あまりない・・もう実際公認カップルみた [続きを読む]

受信: 2004.10.29 14:55

» 松坂大輔 結婚(☆_★) [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
早いんでないの!?漢 (おとこ) のケジメ!日本一祝い!? イチロー見習って姉さん女房!?ぁ…三十路滑り込み!(笑) そういえば'04西武リーグ逆転優勝も日本... [続きを読む]

受信: 2004.10.29 18:32

» 結婚は人生の墓場(けっこんはじんせいのはかば) [ほったいもいじるな]
昨日TBを受けた「たなぼた」さんの記事の中で最後にちらと触れた慣用句です。 「結 [続きを読む]

受信: 2004.10.30 21:32

« 「トリビアの泉」輸出だって | トップページ | 「アフリカ・ポレポレ」 »