競走馬かよ、相太クン
まりあさんとこに、鼻を骨折した平山相太選手の記事が紹介されていたけれど、あのフェイスマスクは悲しいね。
日本代表の宮本選手の時には、結構ブームになって作り物が流行ったりしていたけれど、今回の相太クンのものはまたデザインが違うみたい。
それにつけても、相太君のアシストから得点を決めたチームメイトの鈴木選手。
マスク姿を見て「競走馬みたいだな」だって。
失礼な。
バットマンにしとけ。
| 固定リンク
「スポーツ」カテゴリの記事
- 幻の一億円(2021.02.28)
- 『チョレイ~☆』再び(2021.01.21)
- まさかまさかの大逆転劇(2021.01.04)
- 歓喜役、お断り(2021.01.02)
- SPEEDデビュー(2020.12.09)
コメント
いや、見た目はやっぱり「馬」です(笑)。
井原クンもやはり「馬」と呼ばれていたようだし、身長のある選手はそうなっちゃうね。
でも宮本クンの白フェースガードよりはマシだったと思うのですが…
投稿: まりあ | 2004.12.24 11:12
まりあさん
なんだ、やっぱり「馬」か。(>_<)
実物見た人がいうんじゃ、しかたない。
投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.12.24 11:22