« 来たぞ、シャラポワちゃん | トップページ | 雪の重みで潰れた? »
インド洋津波によるバンダアチェの救済に日本の自衛隊が空・陸・海という3軍(?)体制で臨んでいるけれど、陸上自衛官のつぶやきが印象的。
船酔いだって。 そりゃそうだよね。陸の戦士が慣れない船の上で起居するのは、そりゃつらいよな。 タイヘンですね。ご苦労さまであります。 m(_._)m
2005.01.26 ニュース | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 陸上自衛官の船酔い:
コメント