« 黒木瞳さんだい! | トップページ | 他人の言葉を疑わなくっちゃね »

浅越しのぶvsシャラポワ!?

シャラポワちゃんが勝ち進んだのはまあ予想通りのことだったけれど、その準決勝の相手がなんと浅越しのぶ選手なんだって。

困ったねえ、かつてはこの大会で伊達公子選手も活躍したし、日本選手ももちろん応援したいけどなあ……
ま、そんなこと悩んでいるよりも、もっと悩まなくちゃいけないことはたくさんあるんだけどね。

で、なんで一人なのに「シングルス」って言うの?
シングルとシングル2人で戦うから?
?(゚_。)?(。_゚)?

|

« 黒木瞳さんだい! | トップページ | 他人の言葉を疑わなくっちゃね »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

試合見ました~!
なかなかしのぶちゃんも頑張ってましたね。

シャラポワちゃんのあの声を真似するメイリでーす。
ほぇ~!!

投稿: メイリ | 2005.02.05 16:42

メイリさん

いいとこまで行ってたんだけど、浅越さん、負けちゃいましたねえ。
惜しかった。でもベスト4は立派ですね。
テニスって、実際の攻防以上に点差が大きくなってしまうのね。

それにしてもシャラポワちゃんの試合中の声と顔は可愛くないねえ。
試合が終わったらやっと笑顔になったけど。

メイリさんも、あんな声真似しないほうがい~よ。
またボンちゃんに吠えられるぞ。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2005.02.05 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/2811052

この記事へのトラックバック一覧です: 浅越しのぶvsシャラポワ!?:

« 黒木瞳さんだい! | トップページ | 他人の言葉を疑わなくっちゃね »