« 川口首相補佐官ね | トップページ | デザイン変えた »

地震の前にアナウンス?

関東地方では今朝また地震があった。
こちらに限らず、ここのところほんとうに各地で地震が多いよね。
何か大きな天変地異の前兆でなければいいのだが……。

で、お昼のニュース。
長時間ストップした電車から降りた乗客の人にマイクが向けられ、「何かアナウンスはあったんですか?」
「ああ、ありましたね」

「それは揺れた後?」
「.. そうです」だって。

そんなの当たり前じゃん。
揺れる前にアナウンスがあったんなら、そのJRの車掌さんは天才じゃ。(゚_゚)


って、まだ表示が変なのね。
これはやっぱり僕のせいなのかい。
ニフティの7日のメインテナンスから突然なったんだけどなあ。

|

« 川口首相補佐官ね | トップページ | デザイン変えた »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

あららら~、ピーたんさん!
地震が起きたら、ここもますますひどくなっているではないですか!

やっぱりメンテナンスが原因ですね。
うちの場合、アクセス解析を入れてたのが合わなかったみたいなんですけど、ピーたんさんのは何がだめなんでしょう?
ココログに問い合わせてみた方がいいですよ。
もう、されているかな?

投稿: ぶんぶん | 2005.04.11 16:28

と、思ったら直りましたね。
リニューアルされたのね^^
あのカウンターかわいかったのに、合わなかったのですね^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.04.11 16:30

ひゃあ

ぶんぶんさん、すみません。
どうやら改装中にみえられたようですね。

変更中も、一時ハチャメチャになっていましたが、なんとかこのような形で落ち着きました。
カウンターはそのまま、また使っています。
またよろしくお願いいたしますね。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2005.04.11 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/3654273

この記事へのトラックバック一覧です: 地震の前にアナウンス?:

« 川口首相補佐官ね | トップページ | デザイン変えた »