« 会社への忠誠心、日本が世界最低 | トップページ | エンジン »

藍ちゃん、強え~な

この難しいコースで、2位に8打差の13アンダーで優勝だって。
ほんと、宮里藍ちゃん、強いな。

それでまたライバルの横峯さくら親子がここでもケンカしているのが面白い。
テレビも、他のインタビューはみんな選手単独なのに、なんでさくらちゃんだけは親子を出すかなあ。全然顔を合わせないで「もう父のキャディはこれで終わり」なんて言ってるよ。
たしか前にも同じこと言ってたっけ。?(゚_。)?(。_゚)?

でもって藍ちゃん優勝の副賞商品。
アサヒ飲料提供のものは「スーパードライ1年分」だったのに、藍ちゃんがまだ19歳の未成年だからって「ソフト飲料1年分」に変更だって。
そんなのないだろう。

もともとすべて自分が飲むとは限らないんだし、来月にはもうちゃんと20歳になるんだぞ。
ならせめて、「ソフト飲料1か月分+スーパードライ11か月分」にしろい。

|

« 会社への忠誠心、日本が世界最低 | トップページ | エンジン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

テレビウオッチャーと申します
TBさせて頂きました
副賞はソフトドリンクに変更になったんですかぁ

でもでもあのベンツは本人が乗るんですかねぇ

投稿: tvwatcher | 2005.05.15 18:25

テレビウオッチャーさん、はじめまして。

あそうか、ベンツの商品もありましたね。
これも「藍ちゃん、まだ免許がないので自転車に変更します」なんてね。Oo。(^.^)y-゚゚゚

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2005.05.16 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/4136958

この記事へのトラックバック一覧です: 藍ちゃん、強え~な:

» 宮里藍ちゃん優勝 [テレビウオッチャー]
ヴァーナルレディースオープンの最終日 風が強く厳しいコンディションになった今日の福岡センチュリーゴルフ倶楽部 選手のみなさんは風に相当苦しめられた最終日となりました 宮里選手も今日は我慢のゴルフが続きましたが、途中16番ホールでイーグルを出し13アンダーとなって最終ホールへ最終組には多くのギャラリーが集まりました 最終18番パーでトータル13アンダーで優勝�... [続きを読む]

受信: 2005.05.15 18:23

» 宮里藍 にトラックバック!! [エンタメ系トラックバック大歓迎!!]
ヴァーナル・ゴルフ最終日、藍ちゃん、今季国内ツアー初Vで優勝賞金2160万円を獲得(共同ニュース) [続きを読む]

受信: 2005.05.15 20:20

» ご無沙汰、藍ちゃん今季初優勝! [ヨン様の南中山教室!]
やったー!藍ちゃん今季初優勝おめでとう。ほんとに久しぶりです。 今日は1イーグル、3バーディー、3ボギーでスコアを二つ伸ばし、通算13アンダー、賞金2160万円を獲得しました。これで通算6勝目となり今季の通算獲得賞金を約3199万円とし、ランク1位に立ったとのこと。今年も賞金王争いに当然絡んできますね。昨日はノーボギーでしたが今日は3ボギーと藍ちゃんにしては�... [続きを読む]

受信: 2005.05.15 20:44

» 藍ちゃん優勝 [メジャーを目指せ!]
宮里藍ちゃんが、今季国内ツーアー初優勝を飾りました。 でもやっとですかって感じですね。 もっと前に優勝していると思っていましたから。 何にしても、おめでとうござます。 今日は通算13アンダーでのブッチぎりの優勝です。 ... [続きを読む]

受信: 2005.05.15 22:58

» 藍ちゃん今期初優勝! [つれづれなる・・・日記?]
土曜日の段階で6打差あったので、安全圏とは思いましたが、あっさりと勝ちました。 あれだけの差があれば、さすがに余裕でしょう。 それにしても土曜日はすごかった。 あのコース、プロの皆さんが難しいと言っていたし、実際あの不動さんでもなかなかスコアメイクができない状況で、8バーディーノーボギーという完璧なゴルフ。 いわゆる「モード」に入ったようで、ああなったら、... [続きを読む]

受信: 2005.05.16 08:34

» 人格教育の勝利、宮里藍の強さ [万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記]
 つけいるスキがまったくなかった。宮里藍の強さが際立った試合だった。初日からの首位をキープしての完全優勝という快挙。宮里は最年少の20歳で日本女子オープンゴルフに優勝、早くもツアー10勝目を挙げた。最終日には、会場の戸塚カントリークラブに2万人以上ものフ....... [続きを読む]

受信: 2005.10.02 18:56

« 会社への忠誠心、日本が世界最低 | トップページ | エンジン »