« 服役囚がWRCのオフィシャルだって | トップページ | 東松山「ぼたん園」 »

羊山公園の芝桜に行ってきた

saitama1
今が盛りの羊山公園(埼玉)芝桜を観に行ってきた。
いや、すごい人とすごい渋滞。
なんたって、女性トイレの前には大行列で15分も掛かるんだもの。

きれいなパンフレットや、ふにゅさんの紹介で、もっと規模が大きいのかと勝手に思っていてその点ではちと期待外れ……。
いや、でもほんとうにとてもきれいだったけれどね。
今度は本場の北海道に行かなくっちゃ。
ボランティアによるという手入れはたいへんなんだろう。ちゃんと基金に寄付してきたよ。

芝桜の写真

|

« 服役囚がWRCのオフィシャルだって | トップページ | 東松山「ぼたん園」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい
交通情報で大渋滞と聞いたので案じていました。

ちと期待外れでしたか~、残念!
ということは、私の写真もまんざらではなかった(^^)えへへ

ところでぼたん園はどうでした?

投稿: ふにゅ | 2005.05.04 09:15

ふにゅさん

はい、実物よりもふにゅさんの写真のほうが素晴らしい!

「ぼたん園」は、桜に錨でした……
意味不明 (>_<)

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2005.05.04 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 羊山公園の芝桜に行ってきた:

» 羊山公園の芝桜 [隠れ家]
今年は秩父の芝桜を見に行きたいね〜と友達と話していたけれど期間中にショートステイが重ならないので殆ど諦めていました。ところが、新聞やテレビで取り上げられるようになったら短時間でもいいから見に行こうということになり、今日行ってきました。片道1時間半かかるので、散策は2... [続きを読む]

受信: 2005.05.04 09:17

« 服役囚がWRCのオフィシャルだって | トップページ | 東松山「ぼたん園」 »