« 『エンジン』、終わっちゃった | トップページ | シャラポワ、負けちゃった »

ストリップで森林伐採援護

インドでももちろん違法な森林伐採は禁止されているのだが、『ヒンドゥスタン・タイムス』によれば、警察が取り締まりに掛かると女性たちが警官の目の前で服を脱いで取り締まりを妨害しているんだそうな。
警官は恥ずかしがって女性たちを逮捕しようとしないし、また気が散って肝心のギャング団を追うのを放棄してしまうんだとか。
もちろん女性はグルなのだが。

ジャールカンド州の森林役人いわく、「こうした女性に対処するのは大変難しいということが証明されています」だって。

甘いねえ。
きっと若い警官ばかりを使うからそんなことになるんだ。
僕なんかだったらもう大丈夫なのにな。
だって仕事じゃないか。
そんな、女性が裸になって邪魔したって、見ないよ。
見ない、見ない。


たぶん。


ちょっとしか。

|

« 『エンジン』、終わっちゃった | トップページ | シャラポワ、負けちゃった »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

あはは、ちょっとしか?

投稿: ふにゅ | 2005.06.29 09:20

始めまして今日はお侘びです。よそ様のこと何も知らない
まま 夢だけで、ブログを始め、しかも初めての訪問者を全く無視してしまい申し訳なくて、ごめんなさい。
最近ヤット慣れつつあります。TBという言葉を昨日知りウカツだった自分を反省してます。 

若い警官想像すると微笑ましい。多分、女性達も面白半分かなそれとも生活のため?

投稿: kei koizumi | 2005.06.29 11:41

ふにゅさん

そう、ちょっと。

あともうちょっと。(^.^)v

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2005.06.29 14:21

keiさん

はじめまして。
う~ん……

話が良く見えないんですが、僕がkeiさんの所に何かTBしたのかな。
何はともあれ、ようこそ。
よろしくお願いします。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2005.06.29 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/4756132

この記事へのトラックバック一覧です: ストリップで森林伐採援護:

« 『エンジン』、終わっちゃった | トップページ | シャラポワ、負けちゃった »