« 保安官、死ぬとこだったじゃん | トップページ | 無観客試合じゃない!? »

バーレーン、いい国じゃん

bahrain_flagアジア地区予選とは言いながら、中東のイスラム国へのアウェイということで、ちと心配もあったけれど、バーレーンってなんかいい国じゃん。

試合前の「君が代」にもちゃんと拍手していたし、日本の青いシャツ着てるのまでいたぞ。
負けてしまった試合の後にも審判に文句つけたり暴れたりすることもなく、「日本、良かった。W杯でがんばれ!」なんてインタビューに答えてるヤツがいた。
グス、泣かせるぜ。

おーし、バーレーンの分までフランスW杯の本番では頑張るかんな。
あ 僕じゃないか。
頑張るよう言っとくよ、NAKATAくんに。
(^_^)v

|

« 保安官、死ぬとこだったじゃん | トップページ | 無観客試合じゃない!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

しばらくこちらも静かだったようで…
バーレーンに行ってきたのかな?
と思いました(笑)。

ところで、フランス杯では1点も取れなかったけど…>日本
ドイツ杯のこと?

投稿: まりあ | 2005.06.07 15:30

あちゃ

フランスじゃなかった、ドイツじゃ。
格好わる。

バーレーン応援ツァー……
行こうと思ったけど、0泊2日じゃあね。
まさに弾丸ツァー(これ、登録商標)

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2005.06.07 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/4451272

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーン、いい国じゃん:

« 保安官、死ぬとこだったじゃん | トップページ | 無観客試合じゃない!? »