« ファラオの祟りがあるぞよ | トップページ | やったぜ! 藤田幸希選手 ~\(^_^)/~ »

韓国よ、お前もか

なんたることか、W杯でアジア勢は全滅だ。
4チームのどこも1次予選を突破できないなんて。
日本が敗退したことはともかく、これではやはり「アジアのレベルは低い」という評価が定着してしまいそう。
日頃のFIFAランキングなんていうのが、いかに当てにならないものかも証明されてしまったね。
ちなみに日本はアジア・チャンピオンなんだが。

前回日韓大会での日本のベスト16、ましてや韓国のベスト4という結果が虚しい。
韓国はさらにつらいだろうな。
今回はオーストラリアを決勝トーナメントにまで進めたヒディング監督があらためて評価されることになるのか、はたまた前回大会の誤審騒動が再び蒸し返されてしまうのか。

それでもジーコ監督にとって、最後コテンパンにしてやられた相手が自分の愛するブラジルだったことはせめてもの救いになっただろうか。
最後は母国の誇り…… なんだろうな。

|

« ファラオの祟りがあるぞよ | トップページ | やったぜ! 藤田幸希選手 ~\(^_^)/~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/10655063

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国よ、お前もか:

« ファラオの祟りがあるぞよ | トップページ | やったぜ! 藤田幸希選手 ~\(^_^)/~ »