« ジダン選手、がんばるね | トップページ | どうしようもないね、ココログ »

なにW杯3位決定戦で日本人が審判っ!?

日本代表のほうはとっくに仕事が終わっちゃったけれど、なに日本の上川&広嶋氏が3位決定戦で笛を吹くんだって!? (゚_゚)

そりゃすごいや。
W杯の決勝トーナメントで日本人が審判をするなんて、史上初のことでしょう。
ましてや上川さんは主審だもの。
あ~ なんだかドキドキしてきたぞ。
もちろん指名されたのはうれしいし、光栄なことだけど、責任重大だなあ。
おまけに3位決定戦とはいえドイツ対ポルトガルという、熱~い組み合わせだ。

そもそもスポーツの判定なんて、たいていどちらかが満足するならもう一方には不満なものだものね。
なんか、判定を不満として騒動が起きなければいいけどな。
あ~ いまから心配だ。

Oo。(~_~)y-゚゚゚

Ani_soccer_1

|

« ジダン選手、がんばるね | トップページ | どうしようもないね、ココログ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

きのうはたなぼたでしたね。あ、たなばたでしたか。それはさておき、ちょっと感動ですよね。選ばれて・・ですからねえ。「日本チームは一番戦っていなかった。汗をかいていなかった」と厳しい批評もどこかに載っていました。一番身近にそしてCoolに見てた人の話いろいろ聞きたいですね。

投稿: | 2006.07.08 09:58

惑さん

そう、昨日はウチのピーが棚の上で昼寝してました。
あ これはたなぶたね。

審判、うまくやって欲しいですね。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2006.07.08 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/10823803

この記事へのトラックバック一覧です: なにW杯3位決定戦で日本人が審判っ!?:

« ジダン選手、がんばるね | トップページ | どうしようもないね、ココログ »