« 汚名を雪(すす)ぐ | トップページ | 君こそ ほんとうの惑星だ! »

ハンカチで汗拭くよりも……

早実の斎藤佑樹投手がハンカチで汗を拭ったことで、この青いタオル地ハンカチ探しが大騒動になっているんだそうだ。
平和だねえ。

普通は袖で汗を拭うものなのに、高校球児らしくない、なんていう声もあるみたいだけれど、まあいいんじゃないの。
彼の言動をみれば礼儀正しい青年であることは間違いない。
あの亀●興●選手も同じくらいの年の筈だけど、この礼儀正しさは大違いだものね。
(´_`)

おまけに彼の食事はすべて同居のお兄さんが作っているんだとか。
いまどき、珍しい兄弟愛ではある。

さてこのハンカチ、すでにネットオークションでは似たようなのがすごい高値になっているんだとさ。
変だよね。
それなら青いタオル地ハンカチなんか使うよりも、最初から『TAKE2』の東貴博みたいに1万円札で汗を拭けばいいじゃんねえ。

|

« 汚名を雪(すす)ぐ | トップページ | 君こそ ほんとうの惑星だ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/11581712

この記事へのトラックバック一覧です: ハンカチで汗拭くよりも……:

« 汚名を雪(すす)ぐ | トップページ | 君こそ ほんとうの惑星だ! »