« いわしの丸干し ¥3,800円!! | トップページ | 汚名を雪(すす)ぐ »

亀田興毅選手、すごいじゃん

非難ごうごうの中、世界チャンピオンになった亀田興毅選手の、最初の防衛戦の相手が決まったね。
それがなんとあの因縁のランダエタ選手だというんだから上等じゃん。
減量も厳しかったようだし、僕はすっかりタイトル返上して逃げるものと思っていたよ。
それを堂々と再戦するというんだから、男・亀田興毅、なかなかのもんじゃい。

興毅選手、今度は絶対にKO勝ちすると宣言しているそうだけど、でも、あのランダエタ君のキャラクターになんか愛着が湧いてしまって……
申し訳ないけれど、相手を応援しちゃいそう。

|

« いわしの丸干し ¥3,800円!! | トップページ | 汚名を雪(すす)ぐ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/11558253

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田興毅選手、すごいじゃん:

» 亀田興毅さんに結婚の噂?! [結婚おめでとう!〜結婚に役立つ裏技大公開!〜]
亀田選手とランダエタ選手の再試合が10月に決まったそうです。亀田選手は近々結婚するという噂も?! [続きを読む]

受信: 2006.08.22 18:14

» 亀田興毅VSランダエタ再戦 [芸蔵]
世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者、亀田興毅と同級1位のランダエタとの再戦が10月におこなわれる。⇒ranking [続きを読む]

受信: 2006.08.22 22:11

» 再戦するしかないのかも? [T's Diary]
いろいろと騒がれた亀田興毅(長男)の王座決定戦だったけれど、世界ボクシング協会( [続きを読む]

受信: 2006.08.22 23:17

» ファン・ランダエタ選手の出身地ベネズエラの音楽 [音楽無料試聴サイトMOVA]
亀田興毅選手とファン・ランダエタ選手の再戦が決まりましたね。ランダエタ選手の出身地ベネズエラには素敵な音楽が沢山あるんですよ。 [続きを読む]

受信: 2006.08.23 13:25

« いわしの丸干し ¥3,800円!! | トップページ | 汚名を雪(すす)ぐ »