« 自民党総裁選挙 | トップページ | 豊真将が調子いい »

愛子さまは将来、横綱審議会委員に

愛子さまが相撲好きだというのは、以前皇太子殿下が紹介していたので知っていたけれど、あれはほんとに好きなんだねえ。
Ani_sumo
身を乗り出して観戦、勝負が終わると星取り表を自分でつけるなんて本物だ。
これはきっと昭和天皇の血筋なんだね。

昭和天皇は絶対に誰が贔屓なんていうことは言わなかったけれど、愛子さまはどうやら琴光喜が好きなんだとか。
これまた渋くて通好みじゃないか。

よし、未来の天皇になるのは紀子さまのところの坊やにまかせて、愛子さまは将来横綱審議会の委員を目指そう。
相撲協会理事長でもいいぞ。

|

« 自民党総裁選挙 | トップページ | 豊真将が調子いい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あぁ昭和天皇の血筋というのは、説得力ありますねぇ。よくご覧になっていましたよねえ。角界からお婿さんをもらうような話にも・・は、ちょっと難しいですかね。
あ、違う、部屋のおかみさんになっちゃうという話・・ないかぁ。(^_^;)

投稿: | 2006.09.13 03:13

惑さん

そういえば、『硝子坂』の高田みづえさんでしたっけか、若嶋津と結婚しておかみさんになってしまいましたよね。

しかし、愛子さまがおかみさんになったら、畏れ多くて部屋の若い者もタイヘンでしょ。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2006.09.13 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/11855754

この記事へのトラックバック一覧です: 愛子さまは将来、横綱審議会委員に:

» 愛子様運動会の様子 [知っ徳情報サイト]
その日の出来事・気になるニュースを、「知ってて損はないワンポイント情報」とあわせて提供してます。 [続きを読む]

受信: 2006.10.09 09:27

« 自民党総裁選挙 | トップページ | 豊真将が調子いい »