« 差し押さえの屋形船、285万円 | トップページ | 西丹沢・坂口鉱山跡探検 »

すごいね、そのまんま東さん

ほんとに宮崎県知事に当選しちゃったんだね、そのまんま東さん。
週刊誌によれば、対立陣営からはずいぶんスキャンダル攻撃を受けたということだけど、宮崎県民はそんな噂に振り回されなかったということだ。

Higashiなんでも
「国政は向かない。僕は地方政治がやりたかった。
そこまで真剣に考えているからこそ離婚までした。
そうでなかったら、なんであんなキレイな奥さんと別れますか。
今だって、僕は未練タラタラですよ」なんて演説して喝采を浴びていたらしい。

そこまで断言したんだから、きっといまの痴呆政治を直してくれるよね。
県民はいまの政党候補を信じなかったから、正当な候補を選んだんだ。
果たして政界に入ったのは正解か?
「政治家威嚇」してでも政治改革してくれ。

|

« 差し押さえの屋形船、285万円 | トップページ | 西丹沢・坂口鉱山跡探検 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

温泉行ってたので、コメント遅くなっちゃったm(__)m。

『痴呆政治』に座布団1枚!
今や国政だって『痴呆政治』だよね。
         ↑
   これが禁句なら『認知症政治』?(笑)

投稿: まりあ | 2007.01.25 08:45

スベスベになったまりあさん

>これが禁句なら『認知症政治』?

それじゃシャレにならないじゃん。(;_;)

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.01.26 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/13612040

この記事へのトラックバック一覧です: すごいね、そのまんま東さん:

» そのまんま東 知事で大忙し [今日のネタ]
いきなりのトラックバック失礼します!宮崎県の知事選で当選したそのまんま東の事だったものでトラックバックしちゃいました! さて、彼は・・・ [続きを読む]

受信: 2007.01.22 23:29

« 差し押さえの屋形船、285万円 | トップページ | 西丹沢・坂口鉱山跡探検 »