« 強奪された2億円金塊の行方 | トップページ | 泥棒取り押さえたのは女子高生 »

製鉄会社の株主サービス

大手製鉄会社が、個人株主の定着を求めて株主サービスを繰り広げているんだそうだ。
世界的に製鉄会社の買収劇が繰り広げられているからね。
なんでもJFEでは関連会社が栽培した無農薬のレタスを配ったり、住友金属ではサッカーJリーグ・鹿島のチケットを配ったり……

よかった。
製鉄会社の株主サービスなんていうから、「はい、鉄板1トンのお届けです」なんて来るのかと思ったよ。
そりゃ、株主虐待だ。
使いようがないから、手つかず。

Tekkamakiでも僕なら、鉄板よりも『鉄火巻き』のほうがいいな。
え その前に株を買えって?
はい、ごもっとも。

鉄火巻きいくらか、知ってっか?

|

« 強奪された2億円金塊の行方 | トップページ | 泥棒取り押さえたのは女子高生 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

昔、日本鋼管に養豚場があったはず。
今はわからないけど…。

それって株主の為だったの?
いやいろんな用途(ん)があってもよいかと(^_-)-☆

投稿: まりあ | 2007.03.20 14:00

まりあさん

ひえ~☆
養豚場ですか。

それはヨートン思いますけど……
でも、日本鋼管が豚とはねえ
いや、ピッグりしました。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.03.20 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/14324323

この記事へのトラックバック一覧です: 製鉄会社の株主サービス:

« 強奪された2億円金塊の行方 | トップページ | 泥棒取り押さえたのは女子高生 »