« こんなのが優勝決定戦かい | トップページ | お騒がせしてすみません »

浅田真央ちゃんの涙

世界フィギュアでの日本人選手の活躍は素晴らしかったね。
とりわけ女子は逆転で金・銀だものすごい。
瞬間視聴率、なんと50%だって。

ショートプログラムで出遅れた真央ちゃん、フリーでは演技中に涙がこぼれているのがテレビの画面からも見えたよ。
頬を伝う涙はよくあるけれど、涙のしずくが頬から飛ぶのはあまり見たことがない。
自由で完璧な演技、自己最高を記録したことで「優勝できる」と思ったそうだ。

ところが安藤美姫選手の大逆転で2位。
悔しくてトイレにこもってまた泣いたそうだよ。
しかし試合後の彼女のコメントには驚いた。

なんだかだんだん年をとっていくごとに涙もろくなっちゃって。
昔は人前で泣くのは我慢していたんですけど、最近は止まらなくて。

だって。
まだ16歳の子にそんなこと言われてもなあ……
世の中には真央ちゃんのもう何倍も生きている人がたくさんいるんですけど、そういう人はどうしたらいいの?

Ani_skate2Ani_skate2Ani_skate2


|

« こんなのが優勝決定戦かい | トップページ | お騒がせしてすみません »

スポーツ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

いやぁ・・そのうちかれてくるんじゃないでしょうか・・・

投稿: Cos | 2007.03.27 08:21

ありゃ
Cosさんはもうかれちゃったの?

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.03.27 09:10

かれるほど泣いちゃったのかも
∥xx;∥☆\(--メ)

投稿: Cos | 2007.03.29 12:56

ぼ・ぼくじゃない……

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.03.29 15:10

たしかに∥-_-∥

投稿: Cos | 2007.03.30 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/14422644

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央ちゃんの涙:

» 浅田真央 最新ニュース 2007.04.08 [浅田真央をめでる会]
浅田真央 最新ニュース浅田真央×松坂大輔!夢の共演が実現?浅田真央インタビュー「彼氏?・・・子どもは早く欲しい!」Powered by 浅田真央~浅田真央をめでる会 [続きを読む]

受信: 2007.04.08 13:50

» 浅田真央 動画 [13] 浅田真央をフィーチャーしたフィギュアスケート解説 [浅田真央 動画広場]
ちょっと古いやつですが、こういうのもいいでしょう。2006年の春、トリノオリンピックを前にした女子フィギュアスケートの解説番組から。僕の尊敬する伊藤みどりさんの昔の演技がちょっと入ってるのがうれしい♪異様な安定感!(笑)「美しさ」ではなく「貫禄」で...... [続きを読む]

受信: 2007.04.16 14:50

» YouTube 動画 浅田真央 [YouTube アニメ・YouTube ドラマ・芸能・セクシー動画]
◆◇YouTube 動画 浅田真央◇◆YouTube 動画スポーツについてお届けしています。【浅田真央】浅田真央(あさだ まお、ラテン文字表記:Mao Asada、1990年9月25日 - )は、日本の女性フィギュアスケート選手。愛知県名古屋市出身。愛称は「真央ちゃん」。血液型はB型。京大学附属中京高等学校に在籍。姉は同じくフィギュアスケート選手の浅田舞。12歳の時に特...... [続きを読む]

受信: 2007.09.20 16:59

« こんなのが優勝決定戦かい | トップページ | お騒がせしてすみません »