« 早大野球部が激怒って | トップページ | 『胴体着陸』じゃないじゃん »

朝青龍、危うし!

八百長相撲報道に揺れた横綱・朝青龍が苦戦しているね。
初日の時天空戦は後ろを向いてしまうというハプニングがあったけれど、2日目の雅山戦なんかは完全な力負けだ。

Ani_sumo_1この強い横綱にも、やっぱり報道でプレッシャーが掛かっているのか。
初日から2連敗なんて久しく見たことがなかったものな。
もしも今日の普天王戦でも敗れたら、早くも「休場必至」なんてスポーツ紙が書き立てているよ。
相撲協会も弱っているんだろう。
騒がれたこの場所でこそ、横綱の強さを見せて欲しかったのにね。

昨日の相手は幕内最重量なんて解説で言ってたけれど、もちろんそんなの言い訳になりゃしない。
『若・貴』の頃なんて、小錦だの曙なんていう信じられない巨漢と戦っていたんだぞ。
ワカタカ

|

« 早大野球部が激怒って | トップページ | 『胴体着陸』じゃないじゃん »

スポーツ」カテゴリの記事

相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/14246829

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍、危うし!:

» 大相撲春場所2日目 [Kio -朔北- De nuevo]
大相撲春場所2日目成績 (注目力士のみ)  魁皇雅山稀勢の里普天王勝敗1-11-11-10-2初日○●○●2日日●○●● ※今日のコメント  また青が負けましたね。 [続きを読む]

受信: 2007.03.13 22:56

» 荒れる春場所 [しっとう?岩田亜矢那]
週刊現代のすっぱ抜き記事のせいで 支度部屋での大っぴらな星の売買が出来なくなった力士達は ヤフオクを利用して売買してるんだとか。 例えば 「千秋楽の星売ります!   落札価格は200万円から   決まり手は応相談、但し投げ技は5割増し   楽日までに負け越しておられる場合でもキャンセル不可   休場された場合は考慮します。      ID KotoEuro」 「急募!!何日目の星でもとにかく買い... [続きを読む]

受信: 2007.03.15 20:43

« 早大野球部が激怒って | トップページ | 『胴体着陸』じゃないじゃん »