« 製鉄会社の株主サービス | トップページ | グランドキャニオンに空中散歩道 »

泥棒取り押さえたのは女子高生

Densenいま流行り(!?)の金属製品泥棒、なんと女子高生が現行犯逮捕しちゃったね。
電気工事店の娘さんということだけど、なんでも深夜、銅の電線の束など金属製品を盗み出そうとしている犯人を見つけ、クルマから引きずり下ろして捕まえちゃったんだって。
本人自身のコメントが「自分、すごいなあ」っていうんだけど、ほんとすごいや。
ま 他人事だけど、結婚してダンナが浮気なんかしたら、ひどい目に遭うんだろな。

でこの犯人、もう盗品も積んで、クルマでまさに逃走する寸前だったのにね。
残念でした。

さすがにそのまま「え~い、乗ってけ泥棒」とは言われなかったか。

|

« 製鉄会社の株主サービス | トップページ | グランドキャニオンに空中散歩道 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/14337375

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒取り押さえたのは女子高生:

» ブライダルエステ [ブライダル]
ブライダルエステ。結婚式を控えた花嫁さん。ブライダルエステは半年前から始めるのが理想 [続きを読む]

受信: 2007.03.21 15:31

« 製鉄会社の株主サービス | トップページ | グランドキャニオンに空中散歩道 »