« サンマのはなし | トップページ | 海があふれる »

総理が自爆テロじゃあね

いや安倍総理の突然の辞任には驚いたね。
記者会見聞いても全然意味がわからんし……。
内閣改造して新しい大臣を選び、臨時国会を召集して所信表明した直後に「や~めた」なんて。
ほんとうにお坊ちゃんなんだな。
かつての細川護煕総理を思い出しちゃった。

Bakudanテロ特措法の延長も関係してるようだけど、まさか自国の総理が自爆するとは思わなかったぞ。
考えてみれば、シドニーから帰国した時も総理って税関通らずに入国しちゃうものな。
内閣の身体検査より、これからはテロを防ぐため総理自身の身体検査やらなくっちゃ駄目じゃん。

さて次は誰が総理になるんだか……。
みんなもまた、テロ覚悟し テロ

|

« サンマのはなし | トップページ | 海があふれる »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

一国の元首の重圧に耐え切れなかったのでしょう。期待してたのに残念です。シンゾウが弱かったのですね。
も一辺小泉さんお願い出来ないもんでしょうか。小池さんと言う声もあります。
どうも日本人は守り立てるより、引き摺り下ろす事に懸命ですね。

投稿: せいざん | 2007.09.12 16:54

せいざんさん

>シンゾウが弱かったのですね。

あ こっちのほうが面白いっ。
ぐやじい

スキャンダルで辞めたのなら小池さんの目もあったかも知れませんが、こうした禅譲のような形だと、やっぱり麻生さんでしょか。
(もっとも安倍さんに相続で脱税疑惑があるとか、週刊現代だかが追求しようとしてたらしいですね)

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.09.12 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/16424676

この記事へのトラックバック一覧です: 総理が自爆テロじゃあね:

« サンマのはなし | トップページ | 海があふれる »