« 総理が自爆テロじゃあね | トップページ | 一夜城の衝撃 »

海があふれる

Seisho_bypassなんでも北極海の氷が解けるスピードが予想を上回るペースということでCosさんのところでもその影響が心配されている。

加えてこの間の台風被害だ。
写真のように西湘バイパスも土手がすべてえぐられて流された。
この他、藤沢辺りの海岸も各所で大量の砂が流失してしまったんだって。
流失ったって、みんな海に沈んだのは間違いないんだから、これでまた水位が上がる訳だ。
おまけにこの大量の雨……。
海があふれちゃうよぉ。

だいたい雨降りの予想、ちょっと あめー んじゃないか。
とても止むまで待っと レイン

|

« 総理が自爆テロじゃあね | トップページ | 一夜城の衝撃 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・西湘バイパスが通れなくなっちゃったの・・?

う~ん、かなりショック
台風のときに見に行きたかったなぁ
∥xx;∥☆\(--メ)

投稿: Cos | 2007.09.13 17:38

Cosさん

でも海側からじゃないと、見られないと思いますが。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.09.13 18:09

う~ん・・・
「台風のときに海や川を見に行っちゃいけません」っておうちで言われているからなぁ・・・

言われなかったら見に行きたかったのだが
∥xx;∥☆\(--メ)

投稿: Cos | 2007.09.16 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/16433558

この記事へのトラックバック一覧です: 海があふれる:

» 北極の氷が解けることは・・ [こすもす]
北極の氷が解けてしまうということは当然いろいろな生態系にも影響があるわけだけれど [続きを読む]

受信: 2007.09.13 17:39

« 総理が自爆テロじゃあね | トップページ | 一夜城の衝撃 »