« 公約通り、「ママでも金!」 | トップページ | オイル、高っ »

がんばれ! 安倍ちゃん

Shinchan12日に辞任表明して以来、入院したままの安倍総理だけど、今日の与謝野官房長官の会見でもまだ具合が良くないらしい。
引き続き入院を続けるというんだけれど、心配だね。
だいたい、疲労が原因だったんだから、広尾病院が良かったのに。
あ 参院選でノックアウトされたんだから慶応病院でいいのか。

ま 病院食は栄養はあるんだろうけれど、おそらく楽しい食事じゃないよね。
ここは一つお国の山口に戻って、母親・洋子さんの手料理でも食べたほうがいいんじゃないか。
そうすればきっと元気になる。
そしてできれば泥治療もすればもっといい。
きっと治る筈だよ。

良くなったら、また地方巡業……じゃなかった地方遊説してね。

|

« 公約通り、「ママでも金!」 | トップページ | オイル、高っ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

相撲」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/16487068

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ! 安倍ちゃん:

» 安倍首相18日の公務復帰を見送る…今週いっぱい入院 [子育ちパパの航生日誌Q2.0]
自民党総裁選に立候補した福田氏と麻生氏が週末のテレビを騒がせた一方、安倍首相はす [続きを読む]

受信: 2007.09.18 15:15

« 公約通り、「ママでも金!」 | トップページ | オイル、高っ »