« 一夜城の衝撃 | トップページ | 公約通り、「ママでも金!」 »

あかねの勢いが止まらない

女子プロゴルフで2週連続優勝の飯島茜選手の勢いが止まらないね。
昨日、首位から4打差の5位だったのに、今日の2日目を終わってみれば2位に3打差をつけ堂々8アンダーで単独首位だもの。
これじゃ史上二人目という3週連続優勝も夢じゃない。

2位に目下賞金女王の上田桃子選手がいるというのもいいねえ。
全美貞はいい選手だけれど、大相撲じゃないんだから何も日本の賞金女王を外国選手に提供することはないよ。

今日はテレビ中継がないからLPGAのリアルタイム速報でドキドキして見ていたけれど、明日はテレビあるのかなあ。

グリーンに吸い付くようなショット!!
「吸盤アイアンだもの」

Ani_golf_penguin

|

« 一夜城の衝撃 | トップページ | 公約通り、「ママでも金!」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
9/15に本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007.09.18 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/16455142

この記事へのトラックバック一覧です: あかねの勢いが止まらない:

« 一夜城の衝撃 | トップページ | 公約通り、「ママでも金!」 »