« あかねの勢いが止まらない | トップページ | がんばれ! 安倍ちゃん »

公約通り、「ママでも金!」

R_taniブラジルで行われている柔道世界選手権で、やっと日本選手が金メダルを獲ったね。
その一人が「ヤワラちゃん」こと、谷亮子選手だ。
なんだかんだ言われても、ちゃんと公約通り、「ママでも金!」
たいしたものだね。

それにしても日本の柔道もだいぶ世界では苦戦しているような。
JUDOニッポンが敗者復活でやっと銅メダルに辿り着く、なんていうのでは情けない。
そもそもトーナメントなんだから、負けたのにまた敗者復活で蘇るなんて理不尽なんじゃないの。

クルマだって、いったんスクラップにしたらもうお仕舞い。
廃車は復活しないのだ。
  Ani_car

|

« あかねの勢いが止まらない | トップページ | がんばれ! 安倍ちゃん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/16475089

この記事へのトラックバック一覧です: 公約通り、「ママでも金!」:

» 谷亮子さん 優勝おめでとう [日刊youtube動画 と 日刊youtubeニュース]
谷、ママになって初の金 北京へ弾み 柔道の世界選手権最終日は16日、リオデジャネイロのオリンピックアリーナで行われ、女子48キロ級で谷亮子(トヨタ自動車)が2大会ぶり7度目の優勝を果たした。 [続きを読む]

受信: 2007.09.17 15:19

« あかねの勢いが止まらない | トップページ | がんばれ! 安倍ちゃん »