« ロス疑惑と三浦氏とロス市警 | トップページ | 今日、再び閏年ニンニクの日 »

白鵬、先輩朝青龍を追い抜いた!

優等生横綱・白鵬が、早くも先輩の朝青龍を追い抜いたことがわかった。

Ani_sumo2といってもこれは相撲の上でのことではなく、「園遊会」の話だ。
毎年春と秋、天皇、皇后両陛下が招待者と親しく話をする園遊会には、これまでも角界から貴乃花や曙らが招待されたことがあるのに、優勝21回を誇る大横綱・朝青龍にはまだ一度もお声が掛かっていない。
ところが今回、まだわずか優勝6回の白鵬に先に招待状が届いたんだ。
驚いたね。ドヒョー!!

朝青龍は昨日も「死ね、この野郎!」と言ったとか、言わなかったとか大きなニュースになっていたけれど、こうしたところでその品格はすでに問われていたんだね。
偉いぞっ! 宮内庁!
か? ?(゚_。)?(。_゚)?

タバコ吸いながら相撲かー

|

« ロス疑惑と三浦氏とロス市警 | トップページ | 今日、再び閏年ニンニクの日 »

スポーツ」カテゴリの記事

相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/40297686

この記事へのトラックバック一覧です: 白鵬、先輩朝青龍を追い抜いた!:

» 【2ch】芸スポ速報  勢いのあるスレ (2/28朝) [Buzz Mania (バズマニア) by HumitakaHolii (堀井文隆)]
爆笑問題の新番組、朝青龍「死ね」問題、フジテレビ番組改編、橋下知事、亀田興毅など。 [続きを読む]

受信: 2008.02.28 11:35

» 朝青龍×白鵬 [稼ぐ為のインターネット利用方法、ブログアフィリエイトで月収100万円!!]
大相撲は、力士が大銀杏などまげ(髷)を結うなどの大和民族の伝統的・古風な文化の他、土俵上への女性の立ち入りを認めない(春場所では当時の大阪府知事太田房江による知事賞の直接授与が認められなかった)など、男性優位の「伝統」が強く保たれている。横綱審議委員...... [続きを読む]

受信: 2008.03.22 23:49

« ロス疑惑と三浦氏とロス市警 | トップページ | 今日、再び閏年ニンニクの日 »