« バレンタインデーなんて | トップページ | 今夜大決戦! 真央vs美姫 »

10円玉をシュレッダーに掛けたら

10yen10円玉をシュレッダーに掛けたら、こうなった。

って、もちろんわかっててやった訳じゃない。
封筒の中に入っていたのを気づかずシュレッダーに掛けてしまったんだ。
すごいね、異常な音を立てて止まっちゃった。
良かった、幸い機械は壊れずに助かった。

でもシュレッダー屑って、ちゃんと復元できるんだってね。
コンピュータで削除したファイルが復元できるというのにも驚いたけれど、シュレッダー屑もかい。
アメリカの「ChurchStreet Technology」という所によれば「わが社の技術なら、シュレッダーに掛けられたどんな細断書類も完全に復元することができます」だって。
じゃあ、この10円玉も復元してくれ。
で・できれば100円玉にして欲しい……

「百円食べてみて」
「ひゃぁ~ 食えん」

|

« バレンタインデーなんて | トップページ | 今夜大決戦! 真央vs美姫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12265/40132414

この記事へのトラックバック一覧です: 10円玉をシュレッダーに掛けたら:

« バレンタインデーなんて | トップページ | 今夜大決戦! 真央vs美姫 »